トップページ » figmaちひゃー他予約開始!

figmaちひゃー他予約開始!

今日のグッスマ関連はアイマス祭ですね。
まずはfigma如月千早!
d7c1efb3ef724c81f819d699e0c40725

なんと春香を差し置いて、765プロきっての優等生ちひゃーが
figma化です。おなじみの 貧乳 スレンダーボディを包む衣装は
へそ出しがセクスィーです。コレジャナイ感満載だった往年の
フロリボアイマスを思い出すと隔世の感がございます。
歌い顔、照れ顔に加え、ステージの雰囲気を盛り上げる
フットモニターとフットライトも付属です。コレ、いいですね。つーか
フットモニターなんかは『けいおん』やボカロにも使えるし、
汎用アクセとして発売してくんないですかねー。
figma如月千早は定価4800円、発売予定は来年4月30日です。
いやー4800円か。4000円を切るfigmaは、11月のミク2.0が
最後になっちゃうのかな……。

続いて
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ02!
2a368cddf592b502b824e165770b713b

ステージ01から怒涛の二ヶ月連続BOXリリースですよ。
両方買えば765プロのアイドル全員集合という壮観な
ステージを再現可能ですね。ねんぷちミリオンドリームスVer.
ステージ02は定価4800円、発売予定は3月31日です。



最後はスケールフィギュア。
アイドルマスター 水瀬伊織 (1/8スケール)!
ad015874d6abe4b241e4298f1228abed

かわいいツンデレお嬢様、みんなのデコちゃんが
ジャケイラストそのままに立体化ですよ。二次元では
見えない部分も立体化では見えちゃうのがもうね……(;゚∀゚)=3
定価7583円、発売予定は4月30日です。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星