トップページ » パルフォム アイギス予約開始

パルフォム アイギス予約開始

グッスマの可動フィギュア新シリーズ「パルフォム」の
第一弾「アイギス」が本日予約開始です。
02_222_1

『ファット・カンパニーとガレージキットディーラー
「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した』
という、ねんどろいどとfigmaの中間くらいの
デフォルメ可動フィギュアです。ねんどろいど、
figmaとどういう差別化がされてるのかが気になる
ところですね。価格帯もねんどろとfigmaの中間くらい
ですし、同様のデフォルメフィギュアは他社からすでに
キューポッシュが始まってますし……。
とりあえずパルフォム アイギスは定価4000円、
発売予定は6月30日です。

『デート・ア・ライブ』から、ねんどろいども四糸乃も
予約スタートです。
0dfe3a35f4208606a093646640f794dd

なんとパーツ差し替えでキャストオフ?もできちゃいます。
cf5bf8424cacd8191017c4b6ec63d643

定価4200円、発売予定は5月31日です。




関係ありませんが
『いなり、こんこん、恋いろは。』#2、
うか様早速巨乳晒しキタ━(゚∀゚)━!
20140123223951




引き続き、なんかすげえ女の子っぽいストーリーなんですが
原作は意外に男性向けなんだそうですね。今度読んでみよう。
あとOPでも、いなりとうか様はなんか軽く百合っぽいですけど
そーゆー展開もあるんですかね、今後。
20140123224653

20140123224733

20140123224747

20140123225009

20140123225019


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星