トップページ » 新番組『衝撃ゴウライガン!!』おっぱいとかまとめ

新番組『衝撃ゴウライガン!!』おっぱいとかまとめ

20131005020548

10月です。深夜アニメとか新番組がそろそろ始まっておりますが、
『牙狼』シリーズでお馴染み、雨宮慶太監督のオトナの深夜特撮
新番組『衝撃ゴウライガン!!』もTX系で本日スタートです。

相変わらずどこからお金を集めてくるのか不思議なくらい、深夜の
特撮番組としては予算のかかった映像にうならされますが、深夜
ならではのお色気サービスも欠かしませんね。つーことで適当にまとめ。




20131005020633

20131005020656

テレ東週末深夜のお楽しみ、おっぱい丸出しキャラ・ナヴィ。
ヒーロー・光人ゴウにつき従うホログラフィ的な精霊的ななにか。
演じているのはセクシー女優の星野あかりちゃん。
20131005020727


20131005020918

こちらは人間世界に暮らすヒロイン・ヒトミちゃん(新川優愛)。
20131005020928

20131005020959

20131005021029

20131005021045

20131005021117

20131005021126

20131005021144

20131005021159



20131005021225

20131005021448

20131005021455

20131005021505

まあストーリー的にはそんなに面白くなさそうですけど
(前期までやってた『牙狼』の新作もつまんなくて途中で切っちゃった)
セクシー女優は他にもRioちゃんや川村りかちゃん、ベテランの
朝岡実嶺ねーさんまで出るらしいので、それ目当てでしばらく視聴しますwww

⇒『衝撃ゴウライガン!!』第2話 壇蜜ノーパンシーンなどまとめ




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星