トップページ » 『夜桜四重奏』最終回もパンチラ&乳揉みの件

『夜桜四重奏』最終回もパンチラ&乳揉みの件

20131230001346

年の瀬です。秋アニメもおおむね最終回。
『夜桜四重奏 ハナノウタ』は最後まで作画極上パンチラ満載でした。



いよいよ秋名と円神、最後の対決。
20131230000035


秋名を懐柔しようとする円神。
世界を支配すればドレイ飼い放題だぞー……っておい。
20131230000059

しかしよくおっぱい揉んだアニメでした。
20131230000117

20131230000204

見よこのゲス顔。いまだかつてこんなにもド直球に主人公を
エロで釣ろうとしたラスボスがいたでしょうか(反語)。
20131230000211


ハゲオヤジも乱入でいよいよラストバトルっぽくなってキター!
20131230000338

20131230000457

……と思ったら結局主人公の秋名はなんにもしないまま、バトルは
決着付かず終――――了――――(えーっ)。

20131230000740

20131230000749

20131230000817

20131230000827

お兄ちゃんいいなーw
結局Bパートはほのぼの日常に戻ってエンド。
まあこのアニメ、全体的にこんな感じでしたからいいっちゃいいですけど。

魔女パンチラ。
20131230001333


エンドタイトルでも乳揉みかい!
20131230002411





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星