トップページ » 2017年07月
2017年07月

EOS80D精進す

本当に本当に久しぶりにカメラを買いました。
もうよほどのことがない限り新品のカメラなんて買うことないと
思ってたんですが、よんどころない事情がありまして寂しい
懐をひっくり返しての精進です。EOS 80D。
eos80d01
EOS 10D、20D、50Dに続く、わし的には4台目のデジタル
EOSです(あっ、KISS DNも買ったっけ)。
続きを読む

phatninjaphatninja  at 23:10コメント(0) この記事をクリップ! 

『アイスタ』#66 幼女回

『アイカツスターズ!』第66話。
幼女回っていうかなんていうかまあ捨て回でしたww
2017-07-28_010445

続きを読む

phatninjaphatninja  at 01:52コメント(0) この記事をクリップ! 

『このすば』新アニメ始動

第二期も好評のうちに終了したアニメ『この素晴らしい世界に
祝福を!』、先日OAされた公式ラジオで新作企画の始動が
告知されたようです。
official13
TVシリーズ三期なのかOVAなのかはたまた劇場版なのか
詳細はまだ不明とのこと。

高橋李依さんめっちゃ泣いてますねw


phatninjaphatninja  at 11:44コメント(0) この記事をクリップ! 

【君の名は。】ねんどろ三葉&瀧予約開始

2016年邦画界最大のメガヒット映画『君の名は。』から、
主人公二人がついにねんどろに!
ねんどろいど 宮水三葉
ねんどろいど 立花瀧
201707250305041
2つ揃って予約開始です・
どちらも定価3500円、発売予定はともに12月31日です。

http://amzn.to/2v2Um86
http://amzn.to/2v2pkNR

いまだ人気衰えない『ご注文はうさぎですか?』から
ねんどろいどココア、予約スタートです。
201707250259351
画像の「お姉ちゃんにまかせなさいっ」ポーズが再現可能のほか、
「コーヒーカップ」「トレイ」「ティッピー」「デジカメ」「犬耳・尻尾パーツ」も
付属で定価4500円。発売予定は12月31日です。



phatninjaphatninja  at 18:53コメント(0) この記事をクリップ! 

『プリアラ』#24 シエルのヒミツ

『キラキラ プリキュアアラモード』第24話。
シエルがいちかたちの学校に転入してきます。
2017-07-24_020920

続きを読む

phatninjaphatninja  at 03:14コメント(0) この記事をクリップ! 

【良心価格】ロボ魂ジプシー・アベンジャーなど 予約開始

あの大ヒット映画の続編『パシフィック・リム:アップライジング』から
対《カイジュウ》人型兵器イェーガーの主人公機が早くも登場!
ROBOT魂 [SIDE JAEGER]ジプシー・アベンジャー、予約開始です。
_SL1500_

当節定価5千円越えも当たり前な可動フィギュアですが(そのせい
でしょうか、量販店などでの取り扱い数も近年激減しています)、
なんとこちら「チェーンソード」「グラビティスリング」なども付属で
定価2484円!まるで十年前のようなご奉仕価格です。
一体どうしてこんなに安いのかは謎ですが、安いに越したことは
ありませんね( ̄▽ ̄)

同作からROBOT魂 [SIDE JAEGER]ブレーサー・フェニックスも
予約スタート。
_SL1500_
定価3564円、発売予定はどちらも18年2月28日です。

さらに超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーも!
_SL1500_

こちらは大型超合金らしく定価27000円、発売予定はこちらも
18年2月28日です。



phatninjaphatninja  at 11:14コメント(0) この記事をクリップ! 

『アイスタ』#65 ローラ大進化!

『アイカツスターズ!』第65話。
新イベント「ヴィーナスウェーブ」が開幕。主役はローラ!
2017-07-20_232920

続きを読む

phatninjaphatninja  at 01:04コメント(0) この記事をクリップ! 

【すごーい】figmaサーバルなど予約開始

今年の覇権アニメの地位を固めつつある『けものフレンズ』から
figmaサーバル、予約開始です。
201707190304011
付属品は「じゃぱりまん」のみとシンプル構成で定価5000円、
発売予定は12月31日です。

ちょっと懐かしい感じにもなってきました『まどか☆マギカ』から
まだまだ出ます新作ねんどろ。ねんどろいど 美樹さやか 舞妓Ver.
予約スタートです。
201707190302171
和傘が開閉二種、座りパーツが付属で定価4800円、発売予定は
12月31日です。

お仏壇のCMをパロディにしたスマホゲーとのコラボCMも話題の
『鋼の錬金術師』から、ねんどろいど アルフォンス・エルリック
予約スタートです。
201707190300151
ねこが2匹付属で定価5500円、発売予定は18年1月31日です。



phatninjaphatninja  at 14:29コメント(0) この記事をクリップ! 

ガッシャーン!Figuartsストーンコールドかく語りきよ!

ということでロック様に続いてこちらもお求めやすくなってます、
「タフエスト・SOB」「テキサスのガラガラヘビ」こと
S.H.Figuartsストーンコールド・スティーブ・オースチンだ!
WHAT!?
figuaartsStonecold01

続きを読む

phatninjaphatninja  at 01:08コメント(0) この記事をクリップ! 

ついに!Figuartsロック様が我が家に帰ってきた!

ここへ来てようやくお値段がこなれてきましたWWEフィギュアーツ。
ということで一発目は永遠のピープルズ・チャンピオン、
S.H.Figuarts ザ・ロック様の降臨だぜJR!
figuartsTheRock01

よくわからない人のためにざっくり説明しますと、アメリカの大人気
プロレス団体WWEのスーパースター(同団体ではレスラーを正式に
こう呼称します)が、なぜかフィギュアーツになったってことですね。
続きを読む

phatninjaphatninja  at 01:36コメント(0) この記事をクリップ!