トップページ » 2016年03月
2016年03月

【5時夢】内藤聡子アナ涙の卒業

東京MXテレビ『5時に夢中!』のアシスタントを6年間務めた
フリーアナ内藤聡子さんが本日をもって番組卒業。
20160331194518
番組放送も今日を最後に取り壊しが決まっているスタジオ
アルタから中継とスペシャルバージョンでした。
20160331194553

続きを読む

phatninjaphatninja  at 20:05コメント(0) この記事をクリップ! 

【悲報】りえしょんさん地上波でズルズルにスベリ倒す【声優】

『えとたま』のにゃーたん役や『のんのんびより』の蛍役などで
人気上昇中の声優・村川梨衣さんがテレビ朝日系『中居正広の
ミになる図書館』にゲスト出演。
20160330001917

地上波バラエティ初出演だそうですが、大変な暴走ぶりでしたw
20160330001935

続きを読む

phatninjaphatninja  at 01:52コメント(0) この記事をクリップ! 

figmaかよちん予約開始

ちょっぴり気弱でお米大好きむちむち娘、かよちんこと
figma小泉花陽、満を持しての予約スタートです。
bccb6bd52be2bc21326fdaf810cbc7db
可愛らしいデフォルト笑顔はもちろん、大ニュースを持ってくる
ときの慌て顔と携帯電話、気弱キャラ全開の「ふええ」顔と
大好きなでっかいおにぎり、そしてかよちんが時々かけるメガネも
付属と、ラブライブfigmaとしてはかなり充実のセッティングです。
なんだ、グッスマスタッフはかよちん好きなのか。わかるけど。
定価5800円、発売予定は9月30日です。




phatninjaphatninja  at 14:04コメント(0) この記事をクリップ! 

『プリパラ』セカンドシーズン最終回

『プリパラ』第89話。
ダイナミックな展開が多く楽しめたセカンドシーズンも最終回。
パラジュクを去るひびきたちのための大送別会です。
vlcsnap-00024

続きを読む

phatninjaphatninja  at 22:22コメント(0) この記事をクリップ! 

ねんどろタツマキ発売決定

『ワンパンマン』公式Twitterによりますと、サイタマ、ジェノスに
続いてねんどろいどタツマキ製作決定とのこと。
CehMq3PUsAA6cq-
既発のサイタマは超瞬殺でたちまち二次予約開始になって
おりますが、タツマキちゃんも大人気になりそうですね。
あとアクアさまに続いて、履いてない系キャラですねww

先週めでたく第1期最終回を迎えました『機動戦士ガンダム
鉄血のオルフェンズ』公式Twitterによりますと、ミカ、オルガに
続いてクーデリア・藍那・バーンスタイン、フィギュア化決定と。
90e9c813

まだデザインなど未公表ですが個人的にはこれで!
YbalYGq

これで!
K4MrQIk

お願いしますクーデリア先生!でっけぇおっぱいに
埋もれて死にてぇんだ!( ̄▽ ̄)
wpid-1451204944778




驚きの2期製作が決定した『ブブキブランキ』ですが、千値練から
主役メカ"王舞"(完全体Ver.)可動フィギュアの予約スタート。
_SL1500_
初回見て超期待したんですが、あたしゃ#8くらいで離脱しちゃったなあ。
ロリっこ黄金ちゃんのねんどろ発売も決定ですし、これから
アイテムがちらほら出てきそうですね。定価21384円、発売
予定は10月31日です。



phatninjaphatninja  at 13:27コメント(0) この記事をクリップ! 

『まほプリ』#8 みらリコ、ほうきをマスターする

『魔法つかいプリキュア』第8話。
今日のテーマはほうき飛行。
20160327180900

ほうきで飛ぶと股間が痛いとぶっちゃけたのは『ドラえもん』の
しずかちゃんでしたっけw
20160327180733

続きを読む

phatninjaphatninja  at 19:45コメント(0) この記事をクリップ! 

【このすば】ねんどろアクア製作決定

好評のうちにアニメ第1期が終了しました『このすば』から
ねんどろいどアクア製作決定のアナウンスが現在開催中の
アニメジャパン2016グッスマブースで掲示されてるようです。
CeaMyUDVIAA7lap
ポンコツ駄女神ちゃんだけに、どんな表情や付属品が付くのか
楽しみですね。あと「履いている」のかいないのかも気になりますw
めぐみん、ダクネスも揃えてアイキャッチャー風に飾りたいなあ。

phatninjaphatninja  at 22:02コメント(0) この記事をクリップ! 

Figuartsキュアフローラ受注開始

『Go!プリンセスプリキュア』の主人公がいよいよフィギュア化。
S.H.Figuarts キュアフローラ、魂ウェブ商店限定で本日
受注スタートです。
1000103206_5
クリスタルプリンセスロッド、プリンセスパフューム、ミス・
シャムールが付属で税込定価5400円、発送予定は8月です。

phatninjaphatninja  at 19:38コメント(0) この記事をクリップ! 

ねんどろギャル子など予約開始

一見派手な巨乳ギャル、実は純情乙女な女子高生のちょっと
エッチな日常を描く10分アニメ『おしえて! ギャル子ちゃん』から、
ねんどろいど ギャル子、予約スタートです。
4d3dcda45d8a6d8ac3e62f6651087ba8
個人的に巨乳キャラのねんどろってあまり萌えないんですが
このギャル子ちゃんは元デザインをいい感じにむちむちころころ
デフォルメできてますね。表情パーツもカワイイです。売れ行き
良ければ相方のオタ子も出るのかな。定価4800円、発売予定は
9月30日です。

アニメ『ハイキュー!!』からねんどろいど月島蛍も予約開始です。
47ae60e4b4ee79d72cabc1ac38c9fc3a
定価4200円、発売予定は8月31日です。



今日から開催されているアニメジャパン2016のメガハウスブースには、
『NARUTO』からナルトがおいろけの術で女体化した「ナルコ」の
新作フィギュアが展示されているとかいうウワサ。
20150611061526c51

【3/26追記】
公式Twitterに展示画像来ましたね。
Ceb4memW4AI0PJy


phatninjaphatninja  at 13:57コメント(0) この記事をクリップ! 

『女騎士、経理になる』(1)

恒例、秋葉鮫隊長のオススメマンガ。
原作・Rootport 作画・三ツ矢彰『女騎士、経理になる』1巻です。
IMG_0794

続きを読む

phatninjaphatninja  at 21:51コメント(0) この記事をクリップ!