トップページ » 2014年11月
2014年11月

プレミアムフィギュア鬼龍院皐月

先日発売された纒流子に続いてセガプライズから登場、
プレミアムフィギュア鬼龍院皐月です。
PrizeSatsukiK16

続きを読む

phatninjaphatninja  at 22:52コメント(0) この記事をクリップ! 

リボルテックC-3PO予約開始

すでにヴェーダー卿、ストームトルーパーが予約受付中
ですが、反乱軍側の人気キャラ、リボルテックC-3POが
予約開始になりました。
_SL1200_

EP4の片足が色違いになっている3POですね。劇中
よくバラバラになるドロイドですが、関節がリボジョイント
ですのでお好きなようにバラしちゃってください( ̄▽ ̄)
定価5616円、発売予定は来年2月21日です。





以下、自分用メモ。
続きを読む

phatninjaphatninja  at 21:33コメント(0) この記事をクリップ! 

来年のプリキュアは!

precure2014040704

来年スタートするプリキュアシリーズ第12作目のタイトルは、
「Go!プリンセスプリキュア」になるそうです。
なんか今のプリキュアにキュアプリンセスいるし、ちょっと
ややこしいですね。とりあえず現行の『ハピネスチャージ』は
文句なしに史上最低のクオリティですので、次回作への
ハードルは下がりまくっております。スタッフ、キャストの
発表が待ちどおしいですね( ̄▽ ̄)




phatninjaphatninja  at 22:18コメント(0) この記事をクリップ! 

ねんどろ歳納京子など予約開始!

アッカリ~ンからずいぶんずいぶん間が開きましたが、
アニメ劇場版が契機になったのか、『ゆるゆり』から
ねんどろいど歳納京子、ついに予約スタートです。
_SL1000_

アッカリ~ンは原作ファン的にパーツ構成が「んっ?
ちょっとな…」と思わないでもないところがありましたが
京子は「ラムレーズンうめえ!」顔に、驚愕のアメコミ顔
41VzVat3uxL
も付属!原作ファンもニヤリとする構成ですね。
なんだかんだで『ゆるゆり』の真の主人公ですから。
定価3900円、発売予定は4月30日です。
さて、ごらく部コンプはいつになるんでしょうか。

『艦これ』からは重巡二隻が就役。
ねんどろいど熊野
_SL1000_

ねんどろいど鈴谷
_SL1000_
同時に予約スタートです。
各4500円、発売予定はこちらも4月30日です。



ゲーム『ファイアーエムブレム』から、figma 覚醒ルキナ予約開始。
_SL1000_
笑顔パーツや仮面パーツも付属で定価6800円。いやー高いですね。
ほとんど付属品ないのに( ̄▽ ̄)。発売予定はこれも4月30日です。

最後はスケールフィギュア。
アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』から、世界征服を企む
組織ズヴィズダーの幼女首領ヴィニエイラ様が1/7スケールで
フィギュア化!
_SL1000_
つるぺたボディに危うすぎるコスチュームがいろいろヤバイw
定価13800円、発売予定は6月30日です。



phatninjaphatninja  at 18:13コメント(0) この記事をクリップ! 

『桜Trick』ビーチクプレミアム受注開始

おにゃにょこ同士がひたすら喘ぎながらチュッチュするだけ
という極北の百合アニメ『桜Trick』から、ヒロインの高山春香
と園田優がビージェイ限定のBEACH QUEENS PREMIUM
として本日受注開始になりました。

まずは受けの高山春香。はちきれそうなばいんばいんの
胸もお尻も完全再現!
y01

はみケツすげいw
y02


そして欲しがりやさんの小悪魔・園田優。こちらはつるぺた。
h01


両者にそれぞれ目閉じ顔パーツが付属。2つ並べると本編の
ちゅっちゅぶりを再現できる仕様に百合スキー歓喜wwwww
k08

ks08
ビーチクは同作品からシリーズでリリースしても、「並べて
絡める」というディスプレイ方法には無頓着でしたから、
こういうポージングは今後の無印ビーチクにも取り入れて
もらいたいですね。


phatninjaphatninja  at 17:45コメント(0) この記事をクリップ! 

極私的

ヒマなので2014年アニソンの極私的ベスト5つけてみた。
続きを読む

phatninjaphatninja  at 05:35コメント(0) この記事をクリップ! 

ねんどろアナ雪など予約開始

今年最大のヒット映画(しかしヒット映画の常ですが、なんで
ヒットしたのか誰にもよくわからない)『アナと雪の女王』から
ねんどろいどエルサ、本日予約スタートです。
51GpVQ2PrYL
雪だるまのオラフも付属で定価4200円、発売予定は来年
5月31日です。

『名探偵コナン』から、figFIX 江戸川コナン & figma 犯人も
予約スタート。
41GI2oWOc7L
主人公のコナンくんはfigFIX で一部可動、ノンキャラクターの
犯人はfigmaでフル可動というちょっと変わったセットです。
犯人はライフル、ナイフ、ロープなどあらゆる殺人に対応する
小道具が付属。汎用性の高そうなfigmaですから、ぜひ
バラ売りにして欲しかったですねー( ̄▽ ̄)定価6134円、
発売予定は6月30日です。



スケールフィギュアでは『アイドルマスター シンデレラ
ガールズ』から、神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer.
~祝宴の狂乱~ (1/8スケール・ファット・カンパニー)が
予約開始になりました。
_SL1000_
中二病真っ盛りのゴシックアイドル蘭子さまが、マイクから
紅蓮の炎を吹き出すゴージャスなセッティングです。定価
17064円、発売予定は6月30日です。




phatninjaphatninja  at 14:45コメント(0) この記事をクリップ! 

『繰繰れ!コックリさん』第8話 女体化+温泉回キター!

先週、うっかり呪いにかかって女体化から戻れなくなって
しまったコックリさん。解決編はまさかの温泉回!
20141124021311

続きを読む

phatninjaphatninja  at 02:59コメント(0) この記事をクリップ! 

ジッポーオイルの値段・・・

昨日は真冬みたいな雨の一日でした。
こうなるとうちでただちに出動となるのがジッポーの
ハンディウォーマー。で、当然燃料のジッポーオイルも
必要になってきます。
IMG_7154

手許の在庫は去年まとめ買いした大缶の残りが一本と少々。
年内はこれでじゅうぶんもつと思いますが、春までは
きびしい気が。てことでAmazonやヨドバシをチェック。
ありゃー、どこも大缶一本630円から700円前後ですね。
ちなみにちょうど一年前はAmazonで455円でした。
IMG_7155

これも円安の影響でしょうかねー。まあAmazonの価格は
かなり流動的なので値下がりする可能性もありますが。
ヨドバシの店頭でまだ500円くらいだといいんですが。
連休、ちょっとアキバに行ってチェックしてきますか。




phatninjaphatninja  at 18:47コメント(0) この記事をクリップ! 

実写版『進撃の巨人』のキャストwww

hasegawa_large

エレン:三浦春馬
ミカサ:水原希子
アルミン:本郷奏多
ジャン:三浦貴大
サシャ:桜庭ななみ
ハンジ:石原さとみ
シキシマ:長谷川博己
サンナギ:松尾諭
フクシ:渡部秀

このテの作品に石原さとみブッキングしたのはサプライズ。
しかしうーむ・・・実写化発表されてすぐ言われてた
「東洋系民族がほとんど絶滅した世界」
「ミカサは東洋系の数少ない希少民族」
という設定の作品でオール日本人キャストどうなのよという矛盾、
どーやらこの映画ではぶっちぎって行くみたいですね。
つーかシキシマ……? 人類最強の兵長は?
あと、ウエイン町山のシナリオがどうなるのかですよねw




phatninjaphatninja  at 13:38コメント(0) この記事をクリップ!