トップページ » 2013年11月
2013年11月

『タモリ倶楽部』にまたまたぁぃぁぃ!

久しぶりのタモリ倶楽部の鉄道企画は、小田急電鉄全面協力!
ホリプロ南田マネ、ダーリンハニー吉川(この二人は日テレG帯の
『笑神様は突然に』でも人気者に)、くるり岸田繁、俳優六角精児、
そしてエビ中のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの「タモリ電車倶楽部」が、
小田急でいろいろ体験しまくりでした。
20131130043420



続きを読む

phatninjaphatninja  at 05:14コメント(0) この記事をクリップ! 

すーぱーそに子 ブルーベリーマカロンver.

アキバにフリュープライズの生活密着シリーズ第二弾を買いに行ったつもりが、
ちょっと前に出て大人気のタイトー「すーぱーそに子サマービーチフィギュア
ブルーベリーマカロンver.」がたまたま安価で残ってましたんで、ついついそちらを
買ってしまいました。フリューの方は当分残ってるでしょうし( ̄▽ ̄)
prizeSonicoSummer10

ちょっと背景紙が波打ってますがご容赦!

続きを読む

phatninjaphatninja  at 23:58コメント(0) この記事をクリップ! 

ヤマトガールズ岬百合亜の尻がけしからん件

ひじょーに出来がよろしいのに、なぜか発売間もなく投げ売りに
なっておりますメガハウスの「ヤマトガールズコレクション 岬百合亜」。
こうも安いと買いますでしょもうね。
YG-yuria09



続きを読む

phatninjaphatninja  at 02:57コメント(0) この記事をクリップ! 

ダイナミックチェンジ ゲッターロボG予約開始!

デフォルメデザインながら、あのゲッターロボの変形合体を完全再現した
ことで話題沸騰となったフリーイングのダイナミックチェンジ「ゲッターロボ」。
その第二弾「ダイナミックチェンジ ゲッターロボG」がAmazonで
予約開始になりました!
10_8_1

発売予定は来年5月31日。定価は9800円です。

瞬殺完売になってました初代「ダイナミックチェンジ ゲッターロボ」も再販
決定のようです。こちら発売予定は4月30日!定価はちょっと上がって
9800円になりました。うーん、これはどちらもまたまたレア化しそう。
欲しい人はボチッとけーっ。



アニメのレピート放送も大好評『ガールズ&パンツァー』から、
figma西住みほも予約スタートになりました! 
470e0e86


なんと戦車のキューポラや車長用シートが付属ですよ!
297890e1

定価4666円、発売予定は来年4月30日です。

ねんどろいど しずえ 冬服Ver.も予約スタート!
定価3695円、発売予定はこちらも来年4月30日です。




phatninjaphatninja  at 02:06コメント(0) この記事をクリップ! 

艦これプラモ予約開始

アオシマの1/700 艦隊これくしょんプラモデル「島風」「雪風」「赤城」「那珂」が
予約開始ですよ。
10252696b

パッケージには艦娘がありますが、これ、多分ふつーの軍艦プラモですね。
一応「オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート (彩色済み) が付属!」
だそうですが……アオシマは古い金型がこんなところで活用できてさだめし
ニコニコしていることでしょう。ただし艦船プラモはまあまあ難易度高いですし、
接着剤使ったことないなんてゆとりなガンプラ世代はそれなりの覚悟でどうぞ( ̄▽ ̄)
定価は島風が2625円、雪風が2310円、赤城が4410円、那珂が3150円。
発売予定は雪風のみ12月31日、島風、赤城、那珂が1月31日です。




ねんどろいど アイギス P3・エディションも予約開始です。
02_194_4

figmaでも大人気だった「ペルソナ3」の人気ロボ子・アイギスが全身可動版の
エディションねんどろいどで発売です。おなじみのロケットパンチやマズル
フラッシュのほかに、figmaには付属しなかったライフルもついちゃいます。
figmaは高価格化が止まりませんが、こちらねんどろはお値段も4000円と
抑えめなのが嬉しいですねー。発売予定は4月30日です。




phatninjaphatninja  at 14:36コメント(0) この記事をクリップ! 

ドキプリ#41がいろいろすごかった件

20131124210508

『ドキドキ!プリキュア』#41がいろいろすごかったですね( ̄▽ ̄)


続きを読む

phatninjaphatninja  at 22:11コメント(0) この記事をクリップ! 

ちゃんたま『いいとも』に

TBSラジオ『たまむすび』が聴取率二期連続単独トップで
社長賞も受賞、さらにギャラクシー賞の候補にも挙がると
絶好調な赤江珠緒アナが『いいとも』テレフォンゲストに。
20131122172300

20131122172414


ラジオを始めて以来すっかりポンコツキャラが定着した
ちゃんたまですが、『いいとも』でも先日の休暇のときの
汚れたパンツ忘れ事件、さらに定番ネタのセミをパンツに
収納事件などでタモさんの笑いを取ってました( ̄▽ ̄)
20131122172819

20131122173100

そろそろ公約のプレイボーイグラビア、やってもらいたいですねw




phatninjaphatninja  at 17:40コメント(0) この記事をクリップ! 

中国の幼女ドールに米人権団体が批判

rdn_52880fe068094-170032_copy1

wantchinatimes.comによりますと、世界中でネット販売されている
中国製の幼女ラブドールに米国などの人権団体が噛みついている
ようです。いったい誰の人権を守ってるのかよくわかりませんね、
こういう団体は。日本でも話題になった「非実在青少年」の人権
てやつですかね( ̄▽ ̄)


続きを読む

phatninjaphatninja  at 17:20コメント(0) この記事をクリップ! 

東京もそろそろ紅葉

連日いいお天気が続きますね。
こんなに晴れが続いてるのは2ヶ月ぶりだそうです。
東京も葉っぱが色づいてきました。この数年は紅葉が12月まで
ズレこむ年も多かったんですが、それに較べると今年は早めです。

20131121_000

20131121_001

(E-PM1 + M.ZUIKO14-42mmF3.5-5.6)


20131121_002

20131121_003

20131121_004

(E-PM1 + LUMIX G VARIO45-150mmF4-5.6)

オマケ。
秋になってもあったかそうなむくむくぬこたん。
20131121_007






phatninjaphatninja  at 03:01コメント(0) この記事をクリップ! 

figma+VESPA その2

figma用スクーターとして最初に買ったニューレイのVESPAグランツーリスモは
3・11のときに落下して破損、そのあと買ったex:rideのスクーターも先日保管箱
から出してみたらぶっ壊れてました・・・
vespaskynet01


Amazonでスカイネットの新しいVESPA P200E(シルバー)が安かったので
ポチッてみました。
vespaskynet02



続きを読む

phatninjaphatninja  at 23:09コメント(0) この記事をクリップ!