トップページ » 2007年09月
2007年09月

林未紀キター

肌寒い雨の週末。 お出かけするでもなく、夕方ぼへっとNHKなんぞ見ていたら、 なんかすごいのが出ててのけぞってしまったですよ。 hayashi
maru1191142332910
なんですかこの公開羞恥プレイは。 紐ビキニで熱唱って、秋元康プロデュースで見事にコケた エロ中学生ユニット推定少女を思い出しちゃった。 NHKもオープンになりましたなあ。 林未紀ちゃんというグラビアアイドルだそうで、アニメ 『コードギアス』では中の人もやってたとか。手広いっすな。 なんとプロデュースは小西康陽×常盤響という無意味に豪華布陣。 小西さんはゆうこりんの曲書いたり、最近アイドルづいてますな。 しかしNHKは基本口パクNGなので、ジャイアン音程がまた 王道アイドルっぽくて素晴らしかったです。

phatninjaphatninja  at 20:57コメント(0) この記事をクリップ! 

『カメラレッスン』


「日々の暮らしを楽しくすごす女性のための写真教本」ですって。 コンデジよりデジタル一眼レフの使い方をメインにした一冊。 最近、増えてますね、こういう本。そういえば今日も、近所の 公園で若い女のコが一眼レフでなんか撮ってたっけ。 もっと来い!カメラっ娘ブームщ(゚д゚щ)カモーン オサレな作例とオサレなレイアウトで、まことに「女性向き」を 徹底してある。どうしても話が理系的になってしまい、女性には 伝わりにくい絞りと被写界深度の関係なども極力シンプルに まとめてあってわかりやすいですな。 かわいいオリジナルストラップの作り方なんてのは、女性向き 教本ならではの着眼点でけっこうなんじゃないでしょうか。 しかし作例がテーブルトップフォトばかりなのは、やっぱり あれですか、女の人はそういう写真が好きなんですか。 それなら別に一眼レフじゃなくてもという気もしないでは なかったり。 とりあえずキットの標準ズームレンズを使いこなしてみましょう というファーストステップ教本なので、交換レンズについての 言及はいっさい無いです。潔いといえば潔い構成ですが。 まあ交換レンズに話が行っちゃうと色んなメーカーの玉扱わ なきゃいけないし、ページも増えちゃうしメンドくさいもんね。 ああ、カメラっ娘といえば『マリみて』最新刊がもうじき発売か。 祐巳ちゃんとドリルは今回こそ結ばれるっぽいけど・・・

phatninjaphatninja  at 18:36コメント(0) この記事をクリップ! 

わかってないひと

レズビデオを見ていて萎えるプレイ。 続きを読む

phatninjaphatninja  at 18:04コメント(0) この記事をクリップ! 

『よつばとリボルテック』


やっと買えたよ、よつばたん。 さくらやで税込1596円。 有楽町が完売だったのは入荷数が少なかったからなのか、 池袋はどこのお店に行っても在庫いっぱいだった。たっはー。 しかしセイバーがバカ売れしたせいか、これまで山口式ロボが 主流だったリボルテック、これからは榎木ともひで原型の 女のコキャラが増えていきそうな気配。年末からはフロイライン リボルテックが始まるしね。 こーゆーころんとしたキャラも好きなので、ホイホイさんとか ちよちゃんとか出してほしいなあ。 近くレヴィの再販がかかるらしいけど、山口勝久原型の女性 フィギュアも捨てがたいんだよねえ。フロインラインが 進んでも、そちらの路線も続けてほしい。「お姉チャンバラ」 とか「ランブルローズ」とか「一騎当千」とか、山口式の ダイナミックなポージングが求められる好素材はあるからねえ。
しかしこのよつば、怒り顔と銃把用の手首が付属だから、 ついついこんなポーズが・・・銃はレヴィのものを流用。
ばーん!

phatninjaphatninja  at 21:22コメント(0) この記事をクリップ! 

へろへろ

リボルテック『よつばと!』発売日だってのに、よりにもよって 撮影仕事が入ってしまった。まあ大好きなエロ撮影なので それはそれで嬉しいのだが、なんで今日なのだと。 撮影は午後からなので、午前中に池袋の量販店回ったけど、 まだ棚出しされてなかったよ…_| ̄|●lili ショック いちおー帰り道、ビックの有楽町店がまだ開いていたので おもちゃ売り場を覗いたら、しっかり完売してた。ひえー! リボルテックで即完売なんて初めてじゃねえの? しかも ヲタ的には比較的穴場スポットである有楽町で。 とりあえず明日、また池袋行ってみる予定だけど、こりゃ やべえ気配だなおい。最悪アキバだけど、あそこは値引率の いい店って実は少ないんだよな…。そういう店は速攻売り切れ 御免がほとんどだし。ばふー。
(LUMIX FX01) しかも最悪なことに、ベルボンの4ウェイ三脚ケース、さして 酷使したわけじゃねえのに、背負いベルトのDリングが、 街中を歩いてる最中に「バキッバキッ」と音を立てて、突如 粉砕してしまった。ちょっとモロすぎだろこれ。けっこういい 値段するモノなんだから、もうちょっと強度に気を使ってよ ベルボンさん!! なんか、疲れたよママン。

phatninjaphatninja  at 22:44コメント(0) この記事をクリップ! 

綾波ピンキー


リボルテックよつば、フライング販売してないかなーと アキバ覗きに行ったけど、まだだったのでなんかムシャクシャ して綾波ピンキー2nd買っちった。 もちろん顔はお気に入りのムッツリフェイスに付け替え。 何やらひときわ邪悪な綾波が・・・ いや、この眼帯は使いまわしできそうでいいよね。

phatninjaphatninja  at 23:57コメント(0) この記事をクリップ! 

16歳 実父手斧惨殺事件備忘録


京都父殺害:逮捕の次女「ギロチンにしようと…」  京都府京田辺市で府警南署交通課の巡査部長(45)が自宅で殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された専門学校生の次女(16)は「父親の女性関係に数年前から疑念を抱いていた。(フランスで発明された処刑道具の)ギロチンにしようと思った」と、府警の調べに対し供述していることが、24日、分かった。父親への不信を募らせた末に殺害したとみられる。一方で、手おので首を切りつけるという残虐さとの隔たりもある。25日で事件から1週間。動機解明にまだ時間がかかりそうだ。  これまでの調べで、次女は事件5日前の13日、自宅近くのホームセンターで手おのを購入。自室に隠し、殺害実行の日をうかがった。18日について、「この日だったら勤務先に迷惑をかけないと思った」と供述。巡査部長が休みの日を狙ったようだが、実際は17日が公休、18日は日勤予定で、勤務日を勘違いしたとみられる。ある府警幹部は「1日迷惑掛けなくても、その後は迷惑がかかる。子どもだけに先がみえていない」とし、殺害計画の周到さと考えの幼稚さの交錯を見て取る。府警は、次女の供述を裏付けるため、巡査部長の女性関係についても調べを進めている。  府警は次女の部屋から、ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)と呼ばれる、黒を基調に中世ヨーロッパの美術様式をイメージしたファッションを描いたデザイン帳を押収した。  こうしたことや、次女が「ギロチンにしようと思った」と供述しているしていることについて、野田正彰・関西学院大学教授(精神病理学)は、「父に対する憎しみが高まっていったのが基本にあり、ゴスロリのイメージが殺害の形態を修飾した。だが(凶器におのを選んだのは)弱い者が強い者に対抗するには包丁や首を絞めるのではだめで、決定的なものでないといけないという合理的判断だ」と分析する。  元家裁調査官でNPO法人「非行克服支援センター」の浅川道雄副理事長は「一般的に、子どもによる親殺しは一種の自殺行為。現状が耐え難く、行き詰まりを感じて自分の成り立ちの根源である父親を殺して自己否定しようとしたのでは」と話している。 毎日新聞 2007年9月25日 3時00分 「呼吸聞こえ、とどめ刺した」警官殺害の二女供述 京都府警南署の巡査部長(45)が同府京田辺市の自宅で殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された二女(16)が府警の調べに対し、「手おので一撃した後も呼吸が聞こえたので、とどめを刺した」と殺害時の状況を供述していることがわかった。  二女は落ち着き払った態度で、取り調べに応じているが、反省や謝罪の言葉はまだないという。 (2007年9月25日9時1分 読売新聞) 【参考】 手おので父親の頭殴る、中3の二男を殺人未遂で逮捕…長野 24日午前2時5分ごろ、長野県上伊那郡の無職男性(44)方で、男性の妻から「子供が父親を傷つけた」と110番通報があり、公立中学3年の二男(15)が間もなく、手おのを持って近くの無人の交番に出頭した。  二男は駆けつけた警察官に対し、「お父さんの頭をおのでたたいた」「殺そうと思った」などと話し、自宅で男性が頭部に重傷を負っていたことから、県警は殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。 (2007年9月25日1時14分 読売新聞)

phatninjaphatninja  at 13:20コメント(0) この記事をクリップ! 

ブルースクリーンその2

昨日に続いてブルースクリーンが出現(ブラウザでネット見てた だけなのに)。リブートをキャンセルしてじっくりとエラー メッセージを見たところ、0x0000008Eのエラーコードが。 ぐぐって見たところ、こちらに分かりやすいまとめが。 えーと、けっこういろいろ原因の可能性がありますな。 ・カーネルモードで動作しているモジュールの動作異常 ・HAXDOOR系のウイルス感染 ・ハードウェア アクセラレータ設定の変更 ・ページファイルが破損 ううむ、とりあえずワクチンは常駐させてあるし、某社の オンラインスキャンもかけてみたけどウイルスではなかった。 あとはお手上げだなあ。 ちなみにマイ糞ソフトの公式サポートによると、このトラブルは サービスパック2で対応済みだって。なんじゃそら。 ※画像と記事は関係ねえんですぜ
(Finepix4500)

phatninjaphatninja  at 22:00コメント(0) この記事をクリップ! 

ブルースクリーンが

なんか最近、原稿書きとかネットとかに使ってるノートに やたらとブルースクリーンが出る。 マイクロソフトのレポートによると、「デバイスドライバが 原因っぽくね?」とのことだけど、別に最近インストールした ものってないんだよなあ。 こちらのサイト様によると、ブルースクリーンに詳細の出ない STOPエラーは「超致命的でヤバイ」そうで、原因として ・CPUファンの故障検知 ・CPU温度の異常検知 などがありえるとか。 うーむ、CPU周りの熱問題に関しては、ちょっと心当たりがあるぞ。 この夏、もう絶好調に熱暴走で落ちまくったし、けっこう涼しく なった今でも、ちょっと負荷のかかるゲームやったらバチンて 落ちたしな。一昨年くらいはこんなに落ちなかった気もするので、 なんか冷却系のハードがガタが来てるのかも、という可能性は ありますな。むうー。 とりあえず次落ちた時はブルースクリーンよくチェックしよ。 ※画像と記事は関係なかばってん
(EOS10D + EF50mmF1.4)

phatninjaphatninja  at 20:24コメント(0) この記事をクリップ! 

みずなあんりはいいのう

久しぶりにAVなんか見たっすよ。 続きを読む

phatninjaphatninja  at 23:55コメント(0) この記事をクリップ!