トップページ » 『タモリ倶楽部』にまたまたぁぃぁぃ!

『タモリ倶楽部』にまたまたぁぃぁぃ!

久しぶりのタモリ倶楽部の鉄道企画は、小田急電鉄全面協力!
ホリプロ南田マネ、ダーリンハニー吉川(この二人は日テレG帯の
『笑神様は突然に』でも人気者に)、くるり岸田繁、俳優六角精児、
そしてエビ中のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの「タモリ電車倶楽部」が、
小田急でいろいろ体験しまくりでした。
20131130043420





まずは5000系VSEを貸切にして先頭の展望車両を堪能。
ぁぃぁぃは車内販売員として登場、みんなにお茶を配ります。
20131130042206


展望にはしゃぐオジサンたち。
20131130042245


車窓の景色に夢中で配ったお茶に誰も手を付けないのにちょっと
スネるぁぃぁぃ「……お茶飲まないんでしゅか?」
20131130042454

女性出演者はわりとないがしろにされがちな『タモリ倶楽部』ですが、
ぁぃぁぃはなんかオジサンたちに愛されているようで、「そうかそうか」
「いただきます」と慌てて皆さんお茶に口をつけます。

新宿駅に到着したところで全員本物の小田急電鉄の制服に。
20131130042941

20131130042958

タモさんがガチで営業中の車両の発車監視をやったり、くるり岸田が
ロマンスカーの発券業務に挑戦したり、『タモリ倶楽部』ならではの
鉄道満喫企画が続きます。

二週ぶち抜き企画なので、「空耳アワー」も全員参加です。
20131130043540


一発目からてきなりケツ丸出しネタ。
20131130043631

ぁぃぁぃナイスリアクション。てかウケすぎ。
20131130043649

20131130043659

20131130043709

20131130043722

「私立恵比寿中学でこんなことになったら大変だね」とダガルカナルタカに
フラれたぁぃぁぃ、「退学しましゅ」。
20131130044123


最後はお色気ネタ。
20131130044222

20131130044309

なので、ぁぃぁぃはアイマスク着用。
20131130044320

これにいたくご不満だった様子のタモさんw
「女しか出てこないんだからいいじゃねーか!」

つーことで、次週は小田急電鉄後編。喜多見電車基地です!





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星