トップページ » ヤマトガールズ岬百合亜の尻がけしからん件

ヤマトガールズ岬百合亜の尻がけしからん件

ひじょーに出来がよろしいのに、なぜか発売間もなく投げ売りに
なっておりますメガハウスの「ヤマトガールズコレクション 岬百合亜」。
こうも安いと買いますでしょもうね。
YG-yuria09





ぐるーり。
YG-yuria01

YG-yuria02

YG-yuria03

YG-yuria04

YG-yuria05

岬准宙尉の華奢ながら女の子らしいボディラインが弾むようなポージングで
再現されております。

お顔アップ。
YG-yuria06

YG-yuria07

かわいいですね。髪の毛にもダルさなし。

やはり見どころはこの腰のひねりですね。
お胸とお尻を同時に堪能せよ!という原型師さんの魂の叫びが聞こえます。
あとこの角度から見るちっぱいの形なにげに好き( ̄▽ ̄)
YG-yuria08

しかしこんな制服の女性乗組員がウロウロしてても平然としてるなんて
ヤマトの男性クルーは性欲減退剤でも飲まされてるに違いありません。

尻!けしからん尻!見よこの顔が映りそうなテカテカ感。このぷりっと感。
YG-yuria10


股間が危険!
YG-yuria11


両手がコンパチパーツで持ち物を取り替えられます。
こちらラジオヤマトのDJパターン。「台本+ペットボトル」。
YG-yuria12

YG-yuria13

ペットボトルよくできてるなあ。
YG-yuria14


さらにクマちゃんが付属。
YG-yuria16

YG-yuria18


「敬礼+クマちゃん」。
YG-yuria17

YG-yuria19


台座。あのゲージっぽいww
YG-yuria20


サービスたっぷりのポーズに文句のない彩色とフィニッシュ。交換パーツも
充実で、どうしてこれがこんな叩き売りになるのかわからない逸品ですね。
第一弾の森雪がものすごい瞬殺だったんですが、この子はナゼ・・・
やっぱりイケメンとアレだったからか?
あだしごとはさておき、現在のお値段なら、あの制服にオギオギした
ヤマト2199ファンは買って損なしだと思うですハイ。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星