トップページ » ねんどろいど超大型巨人など予約開始

ねんどろいど超大型巨人など予約開始

先のワンフェスでも会場を席巻していたという『進撃の巨人』 ですが、「ねんどろいど 超大型巨人 & 進撃のプレイセット」が 早くも予約開始に鳴りました。 巨人そのものにあまり付属品が付けられないせいか、なんと 作品世界をそのままデフォルメ化したプレイセットとパックに しての発売です。シガンシナ区の壁、街、普通の巨人が3体 (うち1つがシークレットとか)に人類ミニチュアもいっぱい 詰まって定価4800円はまずまず納得。発売予定は12月31日です。 アニメ『デート・ア・ライブ』からねんどろいど夜刀神十香も 予約開始です。 剣や攻撃のエフェクトパーツはこれまでもありましたが、 「ギャルゲー風選択肢プレート」はなかなか斬新ですね。 他のキャラに流用しても遊べそうです( ̄▽ ̄) 定価3800円。発売予定は12月31日です。 ひだまりスケッチからひだまり荘のお父さん(!?) figma沙英も予約スタート。これでメンバー勢揃いですね。 乃莉ちゃんヘッドが付属でして、ヒロさんになずなヘッドが 付属なので、これで後輩組も揃っちゃいますよ。定価4000円。 発売予定は12月31日です。で、何度も言うようですがそろそろ 吉野屋先生をですね(ry

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星