トップページ » ねんどろ赤セイバー予約開始

ねんどろ赤セイバー予約開始

ゲーム『Fate/EXTRA』から「ねんどろいどセイバーエクストラ」 本日予約開始です。「赤セイバー」と呼ばれる公式におっぱい デカス設定のバージョンですから、胸の谷間もきっちり反映され とりますな。しかしねんどろいどでも何体目でしょうねセイバー。 定価3800円、発売予定は11月30日です。 アルファマックスからは1/7セイバー・リリィが予約開始。 横座りポーズがたおやかな白セイバーさんです。発売予定は 12月31日、定価10290円です。 グッスマからはモバマスの人気キャラ渋谷凛が1/8スケール フィギュアが予約開始に。アイマス時代はさほどでもなかった グッスマですが、モバになってから入れ込んでますねー。 発売予定は来年1月31日。定価8800円です。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星