トップページ » グッスマワンホビ18商品発表

グッスマワンホビ18商品発表

7月28日に迫りましたワンダーフェスティバルですが、グッスマの 会場販売アイテムがいろいろ発表になりましたね。 figmaは前回に続きモバマスから「城ヶ崎美嘉」「城ヶ崎莉嘉」姉妹。 ちょっと前までギャル系キャラはヲタに好まれなかったので、figmaも せいぜい『一騎当千』の孫策くらいでしたが、『アイマス』がソーシャル に移行したせいでユーザー層が広がって、こういうコたちも商品化の 運びとなりました。各3500円。 ねんどろいどは「ニャル子冥土ver.」。 figmaニャル子再販マダー? 3500円。 ねんぷちは「蘭子・卯月・美嘉&ライブステージセット」。 こちらもグッスマが大プッシュ中モバマスから。一般発売してる ねんぷちもこちら置けばまさにシンデレラガールズの舞台が 机の上に! 4500円。 それにスケールフィギュア助手白衣ver.(7500円)など。 前回は限定ミクがあったせいで、同日販売のあった秋葉原の グッスマカフェ周辺が阿鼻叫喚の地獄絵図になったそうですが、 今回はアキバ販売あるのかなっと。今のところ告知はないですが。 あっ、そういえば通販のAnzu Chang! もうじき発送だ( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星