トップページ » figma クラピカ 予約開始

figma クラピカ 予約開始

『HUNTER×HUNTER』から3アイテム目、figmaクラピカ本日予約開始。 “緋の目”発現顔に、チェーンは三種類付属です。定価3800円、 発売予定は9月30日です。 ねんぷち『ラブライブ!』BOXセットも予約開始です。 穂乃果、海未、ことりの三人が、制服とステージ衣装の 計6パターン+シークレット1のラインナップ。8個入りで 多分今回も1BOXコンプのアソートのはずです。 ミカタンブログによると、BOX予約たくさん入るとメンバー 全員出すかも、とのこと。煽りますなあwww 定価4800円、発売予定は10月31日です。 瞬殺というか、ついに店頭でその姿を見ないまま完売してしまった 感のあるfigmaサムス・アラン、嬉しい再販予約が本日スタート。 中の人スケールフィギュアも同じく再販予約受付中! 同じく瞬殺アイテムだったfigmaリンクも再販予約始まりました。 ゲーム『se・きらら』から、ヒミツの夜の顔を持つ風紀委員 深雪真奈の1/7スケールフィギュアが予約開始。 せっかくMax Factoryオリジナルエロゲなのに、いまいち お色気のないフィギュアばかりのこのシリーズですが、 パンチラ寸前の瞬間を捉えた、はじめてぷちセクスィーな ポージングですね。定価7800円、発売予定は9月30日です。 余談。 明日からベランダの補修が入るので、最低限職人さんが歩いて 部屋を通れるように軽く片づけ。ほんと、日頃から掃除はせんと いけませんね……。要らないマンガが30冊ほど出たので駅前の 古本屋に持って行ったら、1700円と望外の高値で引き取って もらえました( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星