トップページ » figmaすーぱーそに子

figmaすーぱーそに子

なんだかんだでこのブログの文字化けもよーやく復旧しました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それはそれとして。
figmaSonico03

久しぶりに発売日げっとー。
figmaすーぱーそに子[虎パーカーver.]です。

初音ミク、東方projectに続くネットカルチャーから発信された
美少女キャラですね。もともとエロゲメーカーのキャンペーン
キャラでしたが、あれよあれよという間に自立したアイコンに
なってしまいました。フィギュアなんかいくつ出てるんだよって
感じですが、ねんどろいどに続いてfigmaもついに発売~。

パケ表。
figmaSonico01


パケ裏。
figmaSonico02


そに子のふんにゃりした顔が可愛く再現されてます。
figmaSonico04


トレードマークのヘッドフォンも死角なし。
figmaSonico05

つーかこのお胸のボリューム!

見よこのむちむち感。
figmaSonico06


ぴょん!(たゆん!)
figmaSonico07

衣装デザインのせいで可動範囲はさほど広くありません。
事実上胴体に分割がなく、スカートもピチパツなので
座りポーズもキツいです。

お尻は思ったほど大きくありません。
figmaSonico08

画像だとちょっとわかりにくいですが、パーカーには
シッポがついてます。

差し替えでフードかぶることもできます。
figmaSonico09

ただし首引っこ抜いて、ボア外して、前髪外して、顔付けて……
と作業がけっこうめんどくさい。当然ですがこうすると顔は
まったく動きません。

横から。
figmaSonico10


後から。
figmaSonico11


きゅぴーん☆のウインク顔。絶妙。
figmaSonico12


しぶいブラウンのSGタイプギター。
figmaSonico13


『けいおん!』の唯などと同じピック持った手とネックを
押さえる手。
figmaSonico30


ぴーす!
figmaSonico14


Wぴーす!
figmaSonico15


顔を泣き顔に替えると、Wぴーすもなんか意味合い変わってきますw
figmaSonico16

この表情もある意味そに子の代名詞という感じですね。

公式にアナウンスはされてませんが、虎パーカーは
キャストオフ可能です。
figmaSonico19


パーカー脱いでも思ったよりヒップラインは見えません。
figmaSonico20


「ふええ」
figmaSonico21

一気に雰囲気が軽やかになりますね。

BECKギタコレのホワイトファルコン持ってジャンプ!(たゆん!)
figmaSonico28

後ろのアンプもBECKのやつ。

なんとなく歴代おっぱいfigma並べてみた。
figmaSonico22

ほんとは「ちちくらべ」みたいに横向きに並べたかったんですが
ちょっと無理でしたwwwこうして見るとそに子はチビ巨乳ですね。

figmaSonico29

つーことで、文句なしに可愛く、かつfigma史上最むちむち!
全国のむちむち好き男子のココロをつかんで離さない素晴らしい
figmaに仕上がってると思います。次はナースver.かなー?
いろいろバージョン展開も楽しみです。





あ、A-toysの1/2スケール、全高90センチ超という驚愕の
巨大ポリレジンそに子フィギュアも本日予約開始です。
定価41700円ですが、スケールを考えたらあんまり高く
感じませんね。発売予定は7月31日です。



オマケ。





こんなえっちなfigmaには、ウッディさんが黙っちゃいねえ。
figmaSonico25

figmaSonico24

figmaSonico26

figmaSonico27



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星