トップページ » ACE2013

ACE2013

この週末に開催されていたアニメコンテンツエキスポ(ACE)に 出品のフィギュアレポートがでじたみんブログアキバHOBBYなどに 掲載されてますね。 先日無事最終回を迎えた『ビビッドレッド・オペレーション』、 ヒロインの一色あかねに続き、アローンを操る謎の美少女 黒騎れいのfigma彩色サンプルが展示されてたそうで。 少なくともあかねがぼっちになることはなさそうで何よりです。 またあかねのねんどろ化も発表。こちらもパレットスーツではなく 制服版みたいですね。 ねんどろいどはその他に『リトバス』の「神北小毬」、 『PSYCHO-PASS』の常守朱、『はがない』の高山マリア、 『まおゆう』の魔王、『ささみさん』の月読鎖々美、 『琴浦さん』の琴浦春香など話題作の予告・サンプル展示が どっとあったみたいですね。発売時期など続報が待たれる ところです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星