トップページ » D-Artsコノハナサクヤ

D-Artsコノハナサクヤ

ビックカメラのワゴンで980円になってましたんで買ってみました。 D-Artsコノハナサクヤです。 いや、ただfigma天城雪子と並べたかっただけです。 ものすごくコストのかかった、美しい造形のフィギュアなんですが とにかく市場に余りまくって各所で捨て値の投げ売り中。 基本的に羽飾りが非常にいじりにくくポーズをつけにくい、 この個体だけかも知れませんが右脚がすぐポロリする(つーか バンダイのアクションフィギュアってだいたいどこかポロリする 確率が高い気がします)と、この2つだけでもう遊ぶ気減退。 さらにですね、わざわざ羽を分解する時の注意事項が説明書に あるんですが、結局その警告どおりに関節ぶっ壊しました。 はいっ、多分もう二度と遊びませんっと。 アマゾンでは雪子フィギュア安売り中。 マケプレですがハイプリエステスが74%OFF 2100円! ビーチク版56%OFF 1738円。雪子ェ……。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星