トップページ » figma狂戦士ガッツデコマス公開

figma狂戦士ガッツデコマス公開

グッスマ公式サイトで、『ベルセルク』37巻に付属するfigmaガッツ 狂戦士の甲冑ver.の彩色見本がアップされましたね。 くっ・・・カッコイイじゃねえか! 予約開始時にはまだ未彩色原型でしたが、やっぱり塗装されると 物欲の高ぶり方がハンパないですわ。 WAVE BEACH QUEENSシリーズには、『妖狐×僕SS』からヒロインの 白鬼院凜々蝶さまがラインナップ決定! なんというつるぺたっぷり。 そしてなんという差し替えツンデレ顔。 原型製作はBQではあずにゃん、かなで、黒子などつるぺたキャラを 手がけてきた荒川泰之氏。なんという安定のぺたんこライン( ̄▽ ̄) 元ネタはてっきり腐女向けかと思ってたら、アニメは思いの外男子 向けサービスシーンも豊富でしたなあ。凜々蝶さまの発売予定は 来年3月、定価3990円です。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星