トップページ » ねんどろなのはエクセリオンモード予約開始

ねんどろなのはエクセリオンモード予約開始

ねんどろいど高町なのはエクセリオンモード・エディションが予約開始に なりましたね。劇場版第2作のなのはさんがフル可動ねんどろいどになって 登場ですよ。 フェイトちゃんも出るのかなっと。 発売予定は11月30日。定価4000円です。 ねんどろはもうひとつ。 美少女麻雀アニメ『咲-Saki-』から、主人公の咲ちゃんを差し置いて きょぬー少女のどっちこと原村和ちゃんが一足お先に発売。 発売予定は大晦日12月31日。定価3800円。 figmaはシンフォギア第二弾として風鳴翼が登場。 発売予定は11月30日。定価3800円。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星