トップページ » ねんどろいどイチカ先輩予約開始

ねんどろいどイチカ先輩予約開始

映研・青春・片思い・おっぱい・宇宙人、そして最終回のアクションと 長井龍雪監督の行き届いた演出で高い評価を得ています(薄い本も急増中とか) 『あの夏で待ってる』。ヒロインのイチカ先輩がねんどろいどになって本日 予約開始ですよ。定価3800円。発売予定日は10月31日です。 表情が独特の感じになるくもりメガネパーツは、今までにない付属品で なかなか魅力的ですが、パペット要ります? それよりなによりまず フジカシングルエイトP-300でしょうよ! もし檸檬先輩が出るなら、ZC-1000は付けて下さいねグッスマさん!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星