トップページ » リボタケ、次は目玉おやじ!

リボタケ、次は目玉おやじ!

先行する鬼太郎が予約困難になって久しいリボルテックタケヤですが、続いて 「目玉おやじ」も情報解禁です。ほぼ1/1ですね! もちろんお風呂がわりの お茶碗や落涙パーツも付属。定価3600円、8月1日発売です。 また同日には阿修羅木彫版も発売。リボタケは値段もなかなかですが、予約 段階から早々に入手困難になるものが多くて困りますね・・・ 特撮リボルテックからは、スパイダーマンがやはり8月1日発売ですと! バットマン、アイアンマンに続くアメコミヒーロー第3弾ですね。 アメコミものとしては、まさに真打ち登場という感じです。こちらも 詳細の公開が楽しみですね。なんかの間違いでデアデビルも出ないかなあ。 あとキックアスとかドクターマンハッタンとか・・・

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星