トップページ » BEACH QUEENS本間芽衣子

BEACH QUEENS本間芽衣子

久しぶりに非可動フィギュア。アマゾンで1800円台に なりましたんでポチりました、BEACH QUEENS本間芽衣子。 つるぺた白ビキニのめんまです。 かわいいです( ̄▽ ̄) 首の角度が自由に動くので、割りといろんな角度で楽しめます。 おしり。 くるぶし。 別パーツの笑顔。 あんまりめんまっぽくないし、可愛くもない感じ。 同じWAVEのキョン妹が持っていた浮き輪持たせてみる。 ねんぷちめんまと。 肌と水着の継ぎ目がちょっと粗い感じがしますが、まあこれは 価格なりという感じなんですかね。めんまの水着姿がこのお値段で 手に入るっちゅーのはありがたいもんです。来月のつるこがまた いろいろ遊べそうで、そちらも楽しみです( ̄▽ ̄) 水着めんまといえば、先日予約開始になったマックス1/7が 決定版になりそうですね。アイスかじってるポーズというのは なかなか大胆で、顔に何かかぶってるというところ好き嫌いが 出る気もします。でもマックスがあなるやつるこを出さないかなー とちょっと思ったりもしています。 オマケ。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星