トップページ » ねんどろ&figma立花響予約開始

ねんどろ&figma立花響予約開始

肌寒い日が続くなあと思ってたら、今日はいきなり夏日寸前の気温。 かと思ったら、夜には雷が鳴ったり、なんか忙しいお天気でした。 それはそれとして、「シンフォギア」から、ねんどろいど& figma 立花響が予約開始になりました。 暴走フェイスとエフェクトパーツが付属というのはねんどろ・ figma共通仕様。どちらも発売予定日は9月30日。価格はともに 3500円です。 今日はfigmaイカちゃんの発売日でしたね。ちょろっとショップを 覗いてきましたけど、平日ということで店頭在庫は今のところ 余裕の雰囲気。ただアマゾンはけっこうお値引きしぶめですから やはりかなりの売れ行きなんでしょう。わしはひとまず様子見。 あ、フリューのプライズフィギュア「プリンセス・オブ・ザ・ クリスタル」が店頭に出てました。どうもメーカーサイトにも 画像がないなあと思ったら、さもありなんというひどい出来。 邪神像とまでは言いませんが、当節の水準からいくと、これは 要らんわ、のクォリティでした。タイトーに期待ですね。 アマゾンではねんどろ肉がじりっと下がって27%OFFの2571円に なりました。あー、ソファとテレビがわしを呼んでいるぅ~。 緊縛ねんどろ緒花は34%OFFの2304円。これはガチで欲しいので 底値がヒジョーに気になります。 リボルテックシギィは1P2Pともに30%OFF2038円に。 2Pは安くなったら買おうと狙ってるんですが、残数が1Pより大幅に 少ないっぽいんですよねー。思ったよりお買い得にならないかも。 でも欲しいのヤラレ顔パーツだけなんですよねー。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星