トップページ » ねんどろイチカ先輩!

ねんどろイチカ先輩!

明日から開催のアニメコンテンツエキスポ(ACE2012)に、先日 最終回を迎えた『あの夏で待ってる』のイチカ先輩ねんどろ原型が 展示されてるようですよ。 画像はグッスマおしらせがかりグマ子さんのtwitpicより。 アニメはひさしぶりの「おねがい」シリーズでしたが、実力派監督 長井龍雪氏の手腕で、これまでにない高いクォリティに仕上がって ましたね。ラストカットとかもう小粋が過ぎて鼻につくほどと 言いますかw 背景になっている映研の小道具がクラシックな8ミリ フィルムというのも個人的に好きでした。超高級8ミリカメラ フジカZC1000を使う檸檬先輩の驚愕の正体もよかったですねえ。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星