トップページ » 特撮リボルテック・メーサー殺獣光線車

特撮リボルテック・メーサー殺獣光線車

こんばんは、田崎潤です!もとい!じえいたんです! 本日は、我が陸上自衛隊が誇る超兵器・66式メーサー殺獣光線車を ご紹介します! ただいま、怪獣系特撮リボルテックがアマゾンでいくつか1357円の セール中。先日の半額タイムセールでも全然はけなかったようで、 いよいよの捨て値。ということで、私じえいたんもずっとガマン していたメーサー車購入いたしました。 この勇姿! 「発射ーっ!」ピィィィィィ! アイアンマンみたいに中にLED仕込んで、ブームとパラボラが 発光するギミックとかついてたら、もっと売れたかもですね。 あっ、ちなみにパラボラ先端のレンズ、交換の時にハネて飛んで いってしまうことがあります。極小パーツなので注意しましょう。 ていうか、さっそくなくしてしまいました。重営倉に入ってきます・・・ せっかくお安くなってますので、まとめ買いしてメーサー車部隊を 作るのも、特撮野郎ならまた楽しからずや。怪獣はもしかすると もうちょっと下がりそうですが、メーサー車だけは残数があまり 多くなさそうなので、欲しい人は早めにポチっといた方がいいかもです。 怪獣系はモゲラ、モスラ、バラゴン、アンギラスが1357円均一ですよ。 つーかガイガンも値下がりしないかなあ・・・。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星