トップページ » 部室の「机と椅子」

部室の「机と椅子」

ハセガワの1/12可動フィギュア用アクセサリープラモ第二弾
『部室の「机と椅子 』が届きました。とりあえずパチ組み。
bushitsu01

今回は床のペーパーシートは付属しません。背景はセガプライズ
サンマガ学園のものです。

説明書では塗装を推奨していますが、塗装なしでもこのくらいの
格好はつきます。
bushitsu02

bushitsu03


テーブル裏面。
bushitsu11
物置(?)の作りこみが楽しいです。
事前告知通り、脚はたためません。パチ組みプラモですので、
しまう時はバラしちゃいましょう。

折りたたみ椅子。アップにしちゃうと、やっぱりメタリック
塗装はした方がカッコイイですね( ̄▽ ̄)
bushitsu04

座面は動きますが、こちらも折りたたみ機構はありません。
bushitsu05

記念すべきfigmaファーストモデル長門有希に付属していた
折りたたみ椅子と比較。今見ても地味ながらほんとに素晴らしい
付属品ですね。
bushitsu06

こちらはちゃんと折りたためる。すげい。
bushitsu07

てことで、ながもんに座ってもらいましょう。
bushitsu08

使用例その2。
bushitsu09

長テープルといえばやっぱり即売会( ̄▽ ̄)
bushitsu10

実は届くまで、「ポチッたはいいけど、どーやって遊ぼうか」と
思ってたんですが、なんだかんだで楽しいですなこれも。
椅子が四つも付いてますし、思ったよりいろいろ応用できそうな。
第三弾も楽しみにしてますよーハセガワさん。





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星