トップページ » ねんどろ百代姉さん!

ねんどろ百代姉さん!

今日のミカタンブログは、いよいよ彩色されたねんどろいど川神百代の デコマスが紹介されてますね。原作は一部熱狂的なファンを持つエロゲ ですね。昨年放送されたアニメ版はかなりアレげな出来でしたが、 ゲームの方は身近にファンディスクまで買うほど熱くハマった男が おります。画像の泣き顔がなかなかかわゆいです。発売日、予約開始日 などはまだ近日告知とのこと。 アマゾンではfigmaアイリスフィールが予約開始です。 なんか付属品の鳥さんに異様に力入りすぎの感じですな( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星