トップページ » コミケでいろいろ発表されたようです

コミケでいろいろ発表されたようです

コミケですねー。行ってませんけど。 おなじみ平瀬修太郎さんのtwitterでは、まずはねんどろいど 川神百代姉さんの未彩色原型とか。 さらには同じくねんどろいどプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの 製作も発表!キタ――(゚∀゚)――!! figmaも出たらいいなあーーーとか思ってましたら、figmaブログにて figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの原型キタ――(゚∀゚)――!! いやーアニメの方はやりたいだけやって視聴者置いてけぼりに したなあという印象でしたが、この毒舌プリンセスだけは好き なんですよね。変身シーンは何回見ても燃えてしまいます。 Welcome to rock'n'roll night~♪ 同じエントリで、ねんどろいど伊波のサンプルもキテター! 来年もいろいろワクワクさせてくれそうなグッスマさんです。 あっ、関係ありませんが今日「ねんどろいど 背中のジョイントが はいらん」で検索して来られた方、もしまた見てくださってるよう でしたら、穴のまわりを4、5秒ドライヤーであっためてみて下さいねー。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星