トップページ » 年末アマゾンヲチ

年末アマゾンヲチ

年の瀬でも投げ売り品がありますねー。 figmaあやせがいよいよ57%offで1200円きっかり。 さすがにここが底と見てポチりました。 figma WRSが同梱される『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』はいよいよ64%off。3772円です。 ゲームがレビューでボロクソ叩かれてますが、そのせいか限定版 figmaの神通力も効いていない模様です。白シューター、ちょっと 欲しいな。 特撮リボルテックではレギオンが47%off 2299円になりました。 ただし18時現在で残数15。ここが底値です。ネタ怪獣として いいかなと思うんですが、デビルマン買っちゃったしな( ̄▽ ̄) ねんどろいどでは、アマゾン年間売上3位のほむほむが半額割れの 1622円。ポチり頃ですね。 『そらおとf』のイカロスも1498円。アニメ本編にもねんどろ みたいのが出てきてましたね。最近のねんどろには珍しく、 あまり評判がよろしくないようですが。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星