トップページ » たまゆらミルクティー

たまゆらミルクティー

ローソンではまた『けいおん!』フェアが始まってますし、ファミマ では『シュタゲ』一番くじやってますし、コンビニ業界秋のヲタク 戦線盛況であります。とにかく儲かるらしいです。同じように頻繁に やられている◆流フェアは、「空前の大ブーム」の割にまったく 商品がはけずにフランチャイズの店長さん毎回困ってるそうですが。 都内ではあまり見かけないコンビニチェーン・ポプラでは、なんと 『たまゆら』フェアやってます。飛鳥山公園の近くにあるので、 遅まきながら見に行って来ました。このアニメみんな見てんのかなー、 つーか知ってんのかなーと思いつつ。 なんだかんだでヲタの皆さんちゃんとチェックしているらしく、 ほとんどのキャンペーン商品完売してました。わずかに残ってたのが このミルクティーとカフェオレのみでした。これから飲んでみます。 お、アマゾンでfigma上条当麻が1892円、小鳥遊ヨミは1431円に 下がりました。ヨミちゃんはセーラー服ボディのパーツ取りくらい しか遊びようがないので、もそっと下がらないとなー。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星