トップページ » タチコマブルー買ってきた

タチコマブルー買ってきた

秋のセールの季節です。
とらのあなでは昨日から、なんでも3千円買えばねんどろチルノ
あげちゃうフェアやったり、同・東風谷早苗が1980円だったり。
池ポではfigmaりんこが2千円だったり、ロボ魂ヒーローマンが
2200だったり。

ソフマップでは再販されたねんどろいどタチコマが、全色各1980円。
figma &ねんどろまどかも1980円。ねんどろイムカが1480円と、
いろいろ特価。

とりあえずタチコマブルーはこれがラストチャンスと思い、迷わず
買って来ましたよ。
nendroTachikomablu01


♪命はないけれど~ 命を救うスーパーAI!
nendroTachikomablu02


高速道路を疾走する姿も好きなんですが、この子たちがカッコいい
のは、ワイヤーでビルの谷間を自由自在に飛び回る姿だと思います。
「やーっ!」
nendroTachikomablu04

nendroTachikomablu09


いつか手に入れるぜ憧れのゴースト~♪
nendroTachikomablu07


「キミは誰? 迷子?」
nendroTachikomablu06


「少佐ー、笑い男捕まえましたー!」
nendroTachikomablu10


つーことで、もう見ているだけで玉川紗己子さんのあの声が
聞こえてきそう。文句なしにカワイイねんどろいどですね。
nendroTachikomablu08


SACクライマックスの、「バトーさん、さよなら」は
何回見ても泣いちゃうんですよねえ。ねんぷちで少佐とかバトー
さん出ないかなあ( ̄▽ ̄)

アマゾンでも今なら44%オフ!買うなら今!




土曜日恒例、今週の『ジュエルペットSS』。





Aパートは、いつもイルカ先生が入った台車付き水槽を押している
人たちはだれなのかしら、と興味を持ったサフィーが調査を開始
しますが・・・
1319848535033


サフィーは決して見てはいけない、恐怖の真相を知ってしまいます。
ひぃぃぃぃぃぃ!
1319848812213

実況民も「こええよ!」「なにこのホラーオチ!」と騒然。
イルカ先生にあんな恐ろしい秘密が隠されていたとは・・・ガクブル。

Bパートは先週の続き。体が入れ替わってしまったルビーと花音さま。
花音さまボディを手に入れたルビーは、意気揚々と御影くんとデート
にお出かけです。それを尾行するルビーボディの花音さま。
1319849084226


ときどき強引に入れ替わったりしてみますが、気づかない御影くん
wwwwwwwバカスwwwwww
1319849288599


ところが、実は御影くん、風邪で体調不良が判明。
ルビーは御影くんを助けようと、花音ボディのまま魔法を使おう
としますが不発。
1319849462055

1319849441486

どうでもいいですが、花音さま意外な巨乳発覚。実況民祭に。

仕方なく腕力で御影くんを医務室に連れてくるルビー。
1319849464034

怪力wwwwwwwwww

医務室で、いいムードになってしまうルビーと御影くん。
あわや花音さまボディが◆◆喪失のムード。
1319849541525


ここで花音ルビーのジュエルフラッシュ発動!
顔面直撃。
1319849662812

1319849691205

壁にめり込むほど叩きつけられた衝撃で、二人の心と体は元に
戻ってめでたしめでたし。つか暴力的な少女アニメだなあwww


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星