トップページ » ねんどろめんま楽しみ♪

ねんどろめんま楽しみ♪

ミカタンブログで、いよいよねんどろめんまのデコマスレビューが。 うーむ可愛い。かわゆすぎる( ̄▽ ̄)予約開始は明日から。 これはまたドカンと売れそうな。和室プレイセットの需要も再び 高まりそうで、これは再再販が動き出すかもですね。 アマゾンではディスカウントねんどろいどが幾つか。 まずは再販された千秋が激しくダブつき半額割れの1550円。 瞬殺初回版をアキバ駆けずり回って定価で入手したのも遠い 思い出ですにゃ。 人気大沸騰中につき大量出荷されたまどかも予想通り早くも 44%offの2千円割れ。半額行っちゃいそうだなあ。 ミルキィホームズのシャロもあっさり45%off 1924円です。 フィギュアーツではキュアブロッサムが57%offまで落ちてついに 1584円になっちまいました。ブロッサムが下がり続けてるのに 相方のマリンにピクリとも値動きがないのがブキミです。そんなに 生産数に差があるんでしょうか。 スタチュー系ではブキヤのメイド御坂が半額セール4014円。 店頭で見てもけっこう出来がいいので、ちょっとそそられてます。 先に発売されたメイド白井も再び47%offになってます。 1/6スケールなので揃えたら迫力ありそうです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星