トップページ » プチぷりちぃー瀬川おんぷ#

プチぷりちぃー瀬川おんぷ#

池ポが月末のガンバリweek。1500円で投げ売られてましたんで保護 しました、プチぷりちぃーおジャ魔女どれみシリーズ第二弾、「#」版の 瀬川おんぷちゃん。画像にあるエヴォスタンドは付属しません。 相変わらず肩飾りのポロリ仕様に改良なし。 ブレません、エボトイ。 横から。 ピコットポロン。 一見アクリルみたいに見えますが、実は軟質素材。触ると ぐにゃっと曲がります。 スカートにはドレープが付きました。 スカートは前モデル同様、準軟質と言いますか、カチカチでは ありませんがヤワヤワでもない感じ。 謁見服。 マントを差し替えるだけです。 マントの素材は硬いです。 後ろから。 背面はやや軟質。 帽子なしヘッド。 前モデルではチョンマゲを差し替える必要がありましたが、 新作ではどちらのヘッドにもチョンマゲが付いてます。 またこのヘッドだと後ろ髪が干渉するので、謁見用マントは 着けられません。 ちなみにフェイスパーツは前モデルと同型です。 フェイスパーツその2。 こちらも前モデルと同型。 フェイスパーツその3。 新造フェイスはこれひとつだけです。 帽子。 カラーリングとツバのデザインが変わってます。 前モデルと並べて。 やや肌の色合いが変わってますが、仕様変更になったのか 経年変化によるものかは不明です。左の口を閉じた笑顔は このモデルには付属しません。またホウキ、妖精も省略。 泣き顔パーツはちょっと可愛くていいんですけどね。 ウッディがからむとたちまち危険な香りにwww 元々のクォリティがそれなりのうえ、新作ではオマケパーツの 数も大幅に削減。新造フェイスも一個だけと、満足度が高いとは 言いかねる出来ですね。どれみのロイヤルパトレーヌ版も 出てますが、そんなのよりおんぷたんの私服版を早く出してくれ と言いたいわけです。もちろん「気分悪い私帰る」顔付属でね。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星