トップページ » figma 八九寺真宵で遊びます その2

figma 八九寺真宵で遊びます その2


しゃがみシフトボディのまよいたんを寝かせると、なんか大変なことに。
( ̄▽ ̄)

おっと、アマゾンではオリジナルfigma BRS付きのhuke画集の予約が
始まりました。定価6800円(高いなあ)。現在8%off。


ねんぷちさわちゃん先生付き月刊アニメスタイル5号の予約も開始。

けいおん!ねんぷちを揃えてる人には嬉しい付録ですねー。


ねんどろいどはドトウの新作ラッシュ。「異国迷路のクロワーゼ」
湯音や「ToLoveる」黄金の闇も予約が始まってます。


明日はねんどろまどかの発売日でもありまして、ショップが朝から
騒がしくなりそうです。


値下がり品では着ぐるみonちゃんが34%offで2千円割れ。
柳生十兵衛は40%offで2115円。

十兵衛はちょっと欲しいな・・・


わーお☆
再版が決まるやいなや、アララギさんもガハラさんはまたも瞬殺
ですねー。まよいたんが出来いいので、今さらながら揃えたく
なっちゃいました・・・




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星