トップページ » 和の暮らし三たび?

和の暮らし三たび?

ねんどろいどほむほむ予約開始で、またまた大ヒットの予感ですが、 Phat!カンパニーの公式ブログでは、これを受けて「プレイセット 和の暮らし」を再々販しようか検討中とのこと。なんでもコミック 版のほむほむは和室住まいだそうで、それを再現したい人のために、 とのこと。 (以下引用) 「もう一度再販すべきかどうかを、現在の需要を見極めつつ、 社内で真剣に検討中です。 再販のご要望がありましたら、ご連絡等頂けましたら幸いです! 」                      (引用ここまで) だそうですんで、欲しいぞ!という方はどんどんメールしましょう。 個人的にも大好きです、この和室セット。畳の部屋って、夏は涼しげ に見えますよねー。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星