トップページ » ペパクラその2

ペパクラその2

せっかくペーパークラフト作ったし、ネタもないのでジオラマで遊ぼう その2。2008年発売の今川版鉄人28号とブラックオックスの リボルテックで。 月光を浴びて謎の怪ロボット出現。 夜のハイウェイにガオー! 闘う鉄人。 ちょっとアングルが高過ぎですかね。撮り直すのめんどくさいやw しかしブラックオックスのデザインは本当に美しいですね。 鉄人のイメージの底にはB29爆撃機があるそうですが、オックスの シンプルにして力強くなめらかなストリームラインは、まるで 50年代のフォードマーキュリーのようです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星