トップページ » 『ももクロChanだZ!!』

『ももクロChanだZ!!』

朝方、テレ朝の有料ネット配信で流されているももクロちゃん番組の スペシャルが地上波放送されてました。あー面白かった。特に南キャン 山ちゃんとアンガールズ、痴豚もイチ押し芸人ぷち観音の安藤なつまで つぎこんだドッキリ企画は贅沢だったなあ。

早見あかり脱退をめぐるドキュメンタリー部分もオンエアされてました が、バックステージであかりんの胸に顔を埋めて泣きじゃくるリーダー 夏菜子ちゃんにぐっと来ました。歩きだそうとするあかりんの腕に しがみついて離れないかなこぉ。たまらん(*´д`*) あとももクロちゃんは、お互いにちゅっちゅしすぎだと思いました。 この動画とか見ると、主犯はれにちゃんだな・・・

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星