トップページ » ペパクラできたお

ペパクラできたお

暑いなあ。もう夏の盛りみたいな夜です。
寝苦しいので、ドンキで紙買ってきて、魂ウェブのペーパークラフト
シコシコこしらえたです。
ultrapaper01

なぜか特リボにジャストサイズ。
昨日も書きましたが、夜のジオラマって珍しいので、なかなか
いいムードですねー。

しかし本来の主役であるULTRA-ACTを立たせると、この有様だよ。
ultrapaper02

でもまあ楽しいので、第二弾よろしくお願いしますバンダイさん。




それにしても今週の『ジュエルペットサンシャイン』くそわろたっす。


人間が絶対にジュエルペットに逆らってはいけない祝日「サンクス
ジュエルデー」を迎えますが、もちろんワガママ花音さまは、そんな
ルールはクソ食らえです。しかし「サンクスジュエルデー」は甘く
ないのです。ジュエルペットに逆らった花音さまは、なんとムショ
送りに!
1305938536287


ムショではジュエルペットたちの厳しい監視の下、
1305938691591

セガトイズ謹製ジュエルポッドの新製品をベルトコンベアでひたすら
組み立てるという強制労働が待っていたのです。
1305938641727
こらこらwwwスポンサー様の商品をネタにするなwwwwwwwwwww
小さなお子様たちが信じるだろwwww
あとジュエルペットたちドス黒すぎwwwwwwww

仲間たちとともに、なんとかムショからの大脱走を図る花音さま
ですが、ラストはお約束の爆発オチ。
1305939165198
映画『アルマゲドン』の主題歌、エアロスミス 『I Don't Want To
Miss A Thing』(マジで!)をBGMに、炎の中から生還する花音さま。
ソフト化する時にめんどくさそうな選曲だなあオイ!

いやーさすが、自社の世界的なキャラクター『マイメロディ』を
アニメ化でドス黒キャラにされてイジられても笑って許していた
サンリオ・セガトイズ! 笑った笑った。脚本・金杉弘子氏は元々
バラエティ畑の放送作家だったみたいですが、アニメにお笑いの
いいエッセンスを持ち込んでますね。いやお見事!



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星