トップページ » 特リボ骸骨剣士2nd ver.買ってきた

特リボ骸骨剣士2nd ver.買ってきた

池ポで飛売してましたので、ささっと買ってきました、
特撮リボルテック「骸骨剣士2nd ver.」。
revolskelton2-00


すでに告知されている通り、盾の絵柄が変わりました。
他は付属品、塗装などに変化はありません。

新しい盾その1はゴーゴンの頭蓋。
revolskelton2-02


その2は・・・なんでしょうねコレ。なんか魔神的ななにか。
revolskelton2-03


この盾になぜか不具合ありでした。ベルトの隙間が狭くて、専用の
腕が入りにくいです。前バージョンではそんなことなかったのですが。
revolskelton2-04

ゴーゴンの方はギリギリ入りましたが、こちらもキツキツ。
個体の不良でなければ、もしかするとリコールがあるかもです。

ジオラマ。女戦士に群がるガイコツたち。
「きもっ!!」
revolskelton2-07


戦い。
revolskelton2-09


あっという間に店頭から消えた1stですが、2ndはきっと余裕を持って
生産されているでしょう。でも、こっちも売れそうですねえ。
ただジェイソンとスパロー船長の売れ行きがイマイチだからって
抱き合わせ販売はどうかと思います( ̄▽ ̄)
revolskelton2-10


ただ竹谷リボルテックは、これから動き出す「仏像リボルテック」
には激しく期待せざるを得ません。仏像萌え~!!

同梱されていたチラシ見たら、特リボ次はT-REXですか。ちょっと
楽しみ。QB新作はアンネロッテだそうですが、画集同梱のみか…。
高いなあ。

高いと言えば、昨日予約が始まったex;rideの新作ガンツバイク。

定価6480円・・・高っっ! するってえと前の自動車、あれ売れて
儲かったんだなあ。うーん。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星