トップページ » 新キャラキター

新キャラキター

つーことで全体として低調ながら「誤解⇒ケンカ⇒仲直り⇒いちゃx2」 という痴話キュアパターンで進んできました『スイートプリキュア』 本日新キャラ、敵か味方かキュアミューズ登場。

OPから出とるとはいえテコ入れ早くね!? とも思いましたが、さらなる新プリキュア情報も流出しておりますし キャラクターの前フリも始まりました。 しかし相変わらず演出・作画がもうひとつで、キュアミューズの 「なんてリズミカルな動き!」には、実況のみんなも「え!?」 となってました。深夜アニメは全体にクォリティ高いのになあ。 あと関係ありませんが、元ブランコのゆりんちゃんて、いつの間にか 声優になってたんですね。知りませんでした・・・ どうでもいいですが、今日『日曜サンデー』に出てた原宿系モデル きゃりーぱみゅぱみゅがちょっと気になる(⇒公式ブログ)。 どうも昔、竹村桐子という名前で、いもくらとかのU-15モデルを やってた子だそうです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星