トップページ » 豊作の春

豊作の春

ほぼ出そろった感がある2011年春期。 まー全部は見れちゃいませんが、コメディを中心に平均点が高い、 豊作の春だと思います。

すでにちょっと書きましたが『TIGER & BUNNY』『ジュエルペット サンシャイン』いずれも期待感の高い良作の気配。『花咲くいろは』は 水着回ありとの情報も流れ、初回から想像したよりも柔らかい話が けっこうありそうです。シリーズ構成の岡田磨里氏は『あの日見た 花の名前を僕達はまだ知らない。』も手がけてまして、こちらも オリジナルでかつ青春ものの良作っぽいです。『日常』は次回予告の ゲスト声優が毎回ムダに豪華w 『まりあ†ほりっく あらいぶ』は 前作同様高クォリティですが、原作が低調になっていくあたりなので そこが心配。『Aチャンネル』は良い百合コメディ。でもキャラソン うぜえ。『Dororonえん魔くん』は完全にエロ中年アニメ。家弓家正 さんをムダ使いするなwww 『よんでますよ、アザゼルさん。』は 水島努監督久しぶりにフルスイング。『電波女と青春男』は新房監督 っぽいクセがなく神作画。『ユルアニ?』は『秘密結社鷹の爪』の フロッグマンが講談社の複数のギャグマンガを30分枠でまとめて フラッシュアニメ化という変わった企画。雰囲気は『鷹』まんま ですが楽しいです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星