トップページ » JUNK声優出過ぎw

JUNK声優出過ぎw

今週はSPウィークってことで、水曜山里、木曜おぎやはぎと、続け ざまに若手人気声優がJUNKにゲスト出演でした。

数年前のわしなら、「目先の数字欲しさに声ヲタに媚び売るんじゃ ねーよ!QRかよ!」と怒り心頭なのですが、最近の声優さんって やたらと芸達者なんですよねー。ちょっとガチで面白いから困りますw 水曜『不毛な議論』では、「アタシャ許さないよ」の浅香光代先生や ももクロに混じって、花澤香菜がミニ番組で出演。おそらくせきしろが 書いた台本を読んでるだけだったんでしょうが、意外に面白かったので びっくり。スタジオの山里・ザキヤマの評価も高く、リスナー投票も 一時かなり伸びました。 本日放送の『メガネびいき』は、「ヲタエリ画伯」こと喜多村英梨が フル参戦。ほぼ2時間、小木を相手に生放送でラジオコントをやり きりました。 深夜アニメで人気の声優というのは知ってはいたんですが、まー 芝居の幅があってビックリしました。アドリブも効かせまくってたし。 放送中のコメントがすべて事実だとすると、「生放送」「リハなし」 「おぎやはぎと初対面」「2時間近くほぼぶっ通し」というすげえ ハードルがあったうえで、ロリから熟女系女王様キャラまで5つ 6つのキャラを、23歳の女の子が完璧にやってのけたっていうん ですから、そりゃビックリですよ。どんだけ芝居度胸あんのこの子。 しかし池田PはこりゃガチでTBSに本格声優枠作る気っぽいなー。 芸人枠ではすでにラジオ界トップの座を築きましたが、そちらの ジャンルで今度はQRの牙城を崩せるでしょうか?

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星