トップページ » いよいよ大詰め

いよいよ大詰め

一年間ブレることなく楽しませてくれたハトプリもいよいよ最終回 目前であります。長峯演出、馬越作画で万全の布陣でした。

ダークプリキュアの浄化。 ロリダークかわええ。 ラスボスデューンとの戦い。 サバーク博士の消滅と怒るゆり。 そしてダークプリキュアとムーンライトの合一と名場面てんこ盛りでした。 月影博士が砂漠の使徒サバークに変身してしまうシーンには、 ちらりとサラマンダー男爵の姿が。劇場版ともしっかりリンク してるあたりがニクいです。 さて来週は泣いても笑っても最終回。全裸正座で待機します! ついでにアマゾンチェック。 figmaハルヒ光陽園学院ver.がいよいよ2千円割れ。どこまで 下がるかなー? ラブマシーンも39%offであっさり大台割れ。 メティスは42%offで1700円台に。ひええ。 深雪真奈が相変わらず凄いスピードで下がり続けてます。 わずか一日で1600円台前半に突入。半額間近( ̄▽ ̄) 志津野泉も4割引で2千円割れです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星