トップページ » アイドルフィーリングカップル

アイドルフィーリングカップル

昨夜の「アイドルちん」面白かったなあ。 レギュラーの中野腐女シスターズが男装ユニット「腐男塾」に変身して ももクロやグラビア組とフィーリングカップルやる企画。 腐男塾の面々が意外とブレのないイケメンキャラで押してくるのに、 中村知世ちんやももクロの有安ちんがだんだんガチできゅんきゅん してくるのが百合ヲタ的になかなかでした( ̄▽ ̄) 二次元の疑似男子百合はあまり好きじゃないわしですが、腐男塾は いかついオナベ系ではなく、ふだんはカワイイ美少女が扮してる 男装ですから、女の子と絡んでくれるとかなり萌えますね(*´д`*)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星