トップページ » 特撮リボルテック"サンタ版"ジャック・スケリントン

特撮リボルテック"サンタ版"ジャック・スケリントン

わし、通常版買ってないんですが、次元同様1000円で叩き売られてました んで、つい保護してしまいました。こーゆー季節モノはシーズンを過ぎ たら飾っておくのもダサいし、まあ1000円ですよねえ。通常版持ってる なら追加パーツセットとしていいでしょうけど。 表情パーツは全三種。 ジャックの愛犬ゼロくん。通常版には付属しなかったので、このため だけにこのバージョン買った人もいるんでしょうね。 クリスマスツリーは来月になったらジオラマに流用しようと思います。 たとえばこんな感じでね。 特撮リボルテックは今のところあまり思い切った値下げはないんです が、メーサー殺獣車が2千円ちょっとまで下がってますね。リボル テック初の非ヒト型モデルだったり、スケール的に他のモデルと 絡ませられないとかのせいですかね。もう少し下がったら考えよ。 ジェイソンも2166円と、かなりお安くなってます。 figmaハルヒ中学生ver.は現在38%offの1750円。4割引まで行くかな? figma神楽亜矢 制服ver.は4割引の1893円になってます。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星