トップページ » ねんどろ軽音部

ねんどろ軽音部

『けいおん!』第2期も無事終了。 湿っぽい卒業式は先にやっちゃって、楽しい番外編2本できれいに 終わらせるあたり、やっぱりセンスいいですね京アニは。ガチの 『けいおん!』ヲタの友人はやっぱり泣きながら見たそうですがw しかし映画化のお知らせにはびっくりしました。 先日、よーやく唯も買えたので、最終回記念でねんどろ勢揃い撮影。 なんてなことをしていたら、憂が発売決定だとぉ…!? でも楽器とか付属しないんでしょ?と思ったら中学生と高校生の ダブルボディ付属だとお…!? くっ、どうするわし!? アマゾンではむぎちゃんの二次出荷分が下がってます。 figmaあずにゃんもなんと早くも2千円割れ!がーん! けいおん関係ないですが、大不評のねんどろQBレイナは暴落止まらず なんと1200円台に突入。ねんどろの値崩れスピード記録かも。 ラブプラス愛花もハネませんでした。現在2千円台ギリギリ。 ああっ、鏡音リン炉心融解が59%offの3978円になってゆ!ひー!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星