トップページ » サンシャイン祭なおも続行中(わし的に)!

サンシャイン祭なおも続行中(わし的に)!

pcf_sunshine1

おっとあぶなく買いそびれるところでした、バンダイの食玩
「プリキュアキューティフィギュア2」。近所のコンビニで
発見しましたので、すかさず確保。もちろんメインはサンシャイン。

なにしろ現行唯一のキュアサンシャインのリアル等身フィギュア
ですから、これはゲットせずにはいられません。
pcf_sunshine2

ていうか出るのはやっ。バンダイは大友向けのラインナップも
もうちょっと手早く商品化して欲しいですね。特に可動フィギャー。

いやしかし…出たとしてもどうせフィギュアーツだし、過大な
期待はできないか…
pcf_sunshine3

そろそろfigmaがプリキュアに乗り出してくれないかなあ…

あ、このサンシャインは、なぜかつんのめり気味でして、顔が
やや下向きです。ちょっと高い場所に飾らないと顔が見えません。
pcf_sunshine4


10月に出るDXガールズフィギュアにはちょっと期待してるんです
が、なにぶんにもプライズなのでアマゾンで取り扱いがなく、
入手は値引きなしのうえに送料手数料たんまりかかる業者に
予約入れるか(しかもキャンセル不可)、アキバで運試しする
しかないですね。ガチ人気のあるプライズはアキバでも瞬間
暴騰しますんで、これは予約入れといた方が賢いかな…?



おっと、アマゾンではリボルテックQBエクストラとして、
「門を開く者アリス」の予約開始。9月2日発売予定だそうです。
ひんぬーワッショーイ☆


特撮リボルテックはあの「13金」ジェイソンが予約開始!
こ、これは個人的に買うしかないセットになってますよ!
10月1日楽しみです。


同日はメーサー殺獣光線車も発売予定。サンダとガイラも出るん
ですかね…?





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星