トップページ » ねんどろいど桂ヒナギク予約開始

ねんどろいど桂ヒナギク予約開始

おっ、日付変更と同時に、ねんどろ桂ヒナギクさん予約開始ですな。 なぜ今ハヤテ?とは思いますが、作中いちばん人気のあるキャラ ですから、シリーズトップバッターにふさわしい登板でしょうか。 次が女装ハヤテ、最後がナギお嬢さまですか。まあ個人的には ヌルー予定( ̄▽ ̄) アルファオメガから出るイースさまのスタチューフィギュアも ちょっと気になりますね。サンプル見る限り出来よさそう。 お値段もそれなりですが( ̄▽ ̄) figmaセイバーオルタは作りすぎたのか不評なのか、アマゾンで 絶賛暴落中。現在1500円台。とほー。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星