トップページ » figma涼宮ハルヒ 中学生ver.予約開始

figma涼宮ハルヒ 中学生ver.予約開始

昨日のルカ姉に続き、figmaの新作、涼宮ハルヒ中学生ver.の 予約が開始です。figmaのハルヒは一段落した空気でしたが、 まさかの新作ですね。白線引きに、ベンチという大物アイテムも 付属ですよ。 気になるのは高校生ハルヒと表情パーツ互換性があるのかですが、 体のスケールがけっこう違うようですので、なんか無理くさい ですね。 ハルヒはたくさん作られるので、だいたいダブついて安売りになる んですよね。わしも初号機のながもん以外、ほとんどワゴンセール で入手してます。これも特売待ちでいいかなあ。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星